どうしようもなく白米

オタク活動の記録

古い記憶 ローソンpresents "KinKi Kids'97"

自分がJUMPのFCに入るまでを思い返してみることにした。もともと熱心なジャニーズファンではなかったはずだ。中学〜社会人5年目くらいまで、ジャニーズのFCに自分で入ったことは無かったのだ。FC入らなくても、タッキー&翼、KAT-TUN、嵐、キスマイのコンサー…

JUMPくじのこと

JUMPくじのおかげで今週後半は焦りとともに過ごした。水曜日と木曜日は外回りだったためセブンを見つけるたびに立ち寄る。2日間で10件はまわったと思う。なにも置いてない。そうかまだ早いのか。チラシを置いてるのも一軒だけ。結局、家の近所のセブンでク…

キスマイファンからJUMPファンへと変わった理由 暇だからPCで打っちゃうよ!

多くのひとがHey!Say!JUMP・・・かっこいい!楽しい!と魅了されたであろうこの夏。 多くのひとが伊野尾慧かわいすぎ!かっこよすぎ!!マッシュルーム最高!おいしいお米炊いてあげたぁい!!と夢中になったであろうこの夏。 私も御多分に漏れ…

ツイッターの星がハート(いいね)に変わったこと

ちょっと目を離したすきにツイッターの星がハートになっていた。あれ?前からハートだったっけ?と自分の記憶が不安になりお調べしたところ、つい最近変わったんですね。勘違いでなくてよかったです。いまツイッターは、ジャニーズの情報と画像を拾うためだ…

カウコンまだかな 学校へ行こう感想

Hey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートの案内はがきが来た。届いた日は雨だったのではがきがしなしなになっていた。郵便物は早く届いて欲しいけど、しなしなになるなら1日待って欲しい。雨の中届けに来てくれた郵便屋さんごめんなさい。メールが来た次の…

Hanako 伊野尾慧とマンチカン 感想

毎日、心が休まる時がない。ラジオ、キミアトラクション発売、Hanako、カウコン発表。Hey!Say!JUMPは、伊野尾くんは、私の安寧を脅かす存在ですか。仕事も暇ってわけじゃないので毎日必死こいてるんだけど、テレビ見たいし雑誌読みたいし、CD聞きたいし、DVD…

avex >>>超えられない壁>>>J Storm キミアトラクションをフラゲできて嬉しいよっていう話

帰宅後、往復1時間かけて郵便局までキミアトラクションを迎えに行った。昨日の夜、21時半くらいに出荷完了のメールを受け取った。ヨドバシさん、いつも仕事はやくて助かります。あざます。そう。私はヨドバシが好きだ。ヨドバシのクレジットカードを作るほど…

キスマイファンからJUMPファンに

はじめての記事なので、表題の件をながーく語ろうと思い、下書きに下書きを重ねて、書き始めてから3日。やめた。簡潔に申し上げたい。玉森裕太から伊野尾慧に担降りしました。キスマイファンからJUMPファンに変わりました。もう私自身若くないですが、自分に…