どうしようもなく白米

オタク活動の記録

avex >>>超えられない壁>>>J Storm キミアトラクションをフラゲできて嬉しいよっていう話

帰宅後、往復1時間かけて郵便局までキミアトラクションを迎えに行った。

昨日の夜、21時半くらいに出荷完了のメールを受け取った。

ヨドバシさん、いつも仕事はやくて助かります。あざます。
そう。私はヨドバシが好きだ。ヨドバシのクレジットカードを作るほどだ。

洗剤、バスマ○ックリン、ビタ○ラッシュ、パイプユ○ッシュ、そういった消耗品ももっぱらヨドバシだ。

もっぱら、もっぱら??

おれもう、もっぱらごめんだよ!(有岡大貴)

話がそれておりました。

キミアトラクションの話でした。

キミアトラクション、曲もPVも大好きです。メイキングも楽しいです。
かわいくてドキドキして心臓とまりそうです。

この2年くらいキスマイの初回、通常、キスマイショップ版等せっせと買っていて、キスマイ以外は買ってこなかった。

初回版はもちろん、キスマイショップ版はメンバーそれぞれのバージョンがあってパッケージも特典も豪華だった。
本当に毎回宝物感がすごいのだ。

だから、今回初回も通常も普通のパッケージで驚いた。
DVDに関しては、チャプター画面無いんですか??

嵐ファンの知り合いに、avexは特典が豪華だし、カラオケでPV流れるし羨ましいと言われたことがある。





こういうことかァァァーーーー!!!

いかに今まで恵まれた環境にいたか気づかされました。

インスタやツイッターを、見ていると、
どうやら店頭に入荷してる初回限定版もすごく少なそうだ。

JUMPの過去の初回限定版は手に入れるのに本当に苦労している。

高値すぎて買えない。

キスマイジャーニーのDVDの初回限定版は、定価を割ったまま在庫ありになっている。

どっちがいいのかわからないけども。

普通のパッケージは、割りそうでこわい。レンタルで借りてきてバキバキのCDのケースみたいになりそうでこわい。

DVD見るときはそーっとそーっとだ。
え?次回から見る用持ち運ぶ用保管用と買うべき?

なにはともあれ、今日は無事にフラゲすることができた。大満足だ。