どうしようもなく白米

オタク活動の記録

Hanako 伊野尾慧とマンチカン 感想

毎日、心が休まる時がない。

ラジオ、キミアトラクション発売、Hanako、カウコン発表。

Hey!Say!JUMPは、伊野尾くんは、私の安寧を脅かす存在ですか。

仕事も暇ってわけじゃないので毎日必死こいてるんだけど、テレビ見たいし雑誌読みたいし、CD聞きたいし、DVD見たいから早く帰りたい。

愚痴ではないです。楽しいです。
毎日幸せです。

それではHanakoの感想。

伊野尾慧とマンチカン!!

語彙力の無さに悲しみや憤りさえ覚えますが、

「かわいすぎて死ぬ」

はい、死んだ。
どうして表紙??
どうして花冠???
どうして萌え袖????
聞いてねーし!!心の準備できてねーし!!
ドキドキしすぎて、もう若くない心臓止まるかと思った。

個人的には、表紙の女子のようなアップより、はじっこに座ってる写真が好きです。
f:id:otms622:20151024120414j:image

これほんとツボ。

グレーに白の塩コーデ。
雰囲気ありすぎ。

雑誌買ってカッコいい!!ってなる気持ちとは違う、ふわっと心臓つかまれるようなこの気持ちはどう表現したらいいのでしょうか。

ドキドキに戸惑うようなかんじ。
走り出したくなるかんじ。

なにがあっても大丈夫なように
Hanako4冊買いました。
読む用、切り取り用、保存用、なんかあったとき用。

かわいすぎて、本屋さんに積まれてるの、全員連れて帰りたくなりました。



さて、勢いに任せてポチったvictimのカーディガン今朝届きました。

f:id:otms622:20151024120533j:image

自身で着てもまったくかわいくなかったけど、お揃い気分を味わうことができて幸せです。

あ、そんな幸せもつかの間でした。

月刊テレビガイドで相葉氏も着用されてるという情報いただきました。

くそっくそっ!!3回払いがつらい!!

忘れろ!相葉くんの情報は忘れるんだ!!


うん、忘れた。。泣。。


京セラドーム、申し込みに行かなきゃ。

毎日毎日ドキドキしっぱなしでなんか疲れちゃって、昨日は夕方にレッドブルを注入しました。

先輩に言ってやりました。

「Hey!Say!JUMPのせいで、なんか精神的に追い込まれたんで、レッドブル飲んでやりますよ」

そして、Mステのために早く帰ってやりました。

クビにしてやりますよと言われる日はちかいかもしれない。