どうしようもなく白米

オタク活動の記録

カウコンまだかな 学校へ行こう感想

Hey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートの案内はがきが来た。届いた日は雨だったのではがきがしなしなになっていた。

郵便物は早く届いて欲しいけど、しなしなになるなら1日待って欲しい。
雨の中届けに来てくれた郵便屋さんごめんなさい。

メールが来た次の日くらいに振り込んだので、もう待ちくたびれてるけどね。
振込期間長いね。当落まだかな。

伊野尾くんのjumpaperを読んでほんわかしたので、余計に行きたくなった。

ほんとうは大阪泊まりたいけど、ほんとうは新幹線で優雅に行きたいけど、お金の節約のため行きも帰りも高速バスを予約した。
想像しただけでキツイな。
それでも横浜大阪間をひとりで運転させられるよりはマシだ。
一度横浜大阪間をひとりで運転して往復したことがある。嵐を見に行った時だ。想像以上にキツかった。長かった。しかも帰りは熱を出していた。
帰ってから3日間頭痛が止まらなかった。
とにかくいろんな心配は当選してから!神様お願いします!JUMPと年越しさせてください!
当選したら準備を含めてまたブログに残したいと思う。


最初は録画するか迷っていたけど、結局録画しつつリアルタイムで見た。
すごーーーーーーく懐かしかった。
すべてが懐かしかった。おそらく毎週見てたんだろう。
ちょいちょい総集編もやるからおもしろいところはきっと何回か見ているんだと思う。見たことない登場人物がいなかった。

学校へ行こうを見た日の夜は、自分が未成年の主張に出たらなにを叫ぶのか妄想する。
学校へ行こうを見た次の日は友達と学校へ行こうの話をする。
最近の子にとってこういう番組はいまは何なんだろう。

ドラマ、アニメ、JUMPの出演する番組は見るけどバラエティはチェックしないからな。

素人いじりの番組ってあんまりないのかな?ヤラセって叩かれるからかな。いろいろ厳しくなったからかな。

多少のヤラセはあるだろうけど、それでもおもしろかったよね。

学校へ行こうを思い出すと、力の限りゴーゴゴーと混乱する。
ハモネプはそっちだよね。

学校へ行こうに、知り合いはひとりも出なかったけど、力の限りゴーゴゴーのある回の前半に高校の同級生が出て、後半に中学の同級生が出たときは驚いた。

放送当時のV6の姿も拝むことができて嬉しい。

個々の活躍を目にすることが多いだけに、メンバー同士でじゃれあうV6はほんとうに楽しい。

あ、今日見ててひとつだけ思い出せなかったことがある!夏帆って出てたっけ?

うーん、思い出せない。