どうしようもなく白米

オタク活動の記録

ツイッターの星がハート(いいね)に変わったこと

ちょっと目を離したすきにツイッターの星がハートになっていた。

あれ?前からハートだったっけ?と自分の記憶が不安になりお調べしたところ、つい最近変わったんですね。
勘違いでなくてよかったです。

いまツイッターは、ジャニーズの情報と画像を拾うためだけに利用しているので、伊野尾くん関連の情報はとにかくハートです。伊野尾くんの画像なんかまじもうハートです。連打です。
連打すると点いては消え点いては消えです。
加算方式ではありません。
あっ画像拝借します、すんませんの気持ちもまぁハートです。

でもハートじゃないときもあるよなぁ。

Facebookもいいね!って気持ちじゃないけど読んだよってことでいいね押すよなぁ。

Facebookは見てるだけで疲れるからもうログインしていない。寂しすぎるからやめることもできない。

きっと自分は性格が悪いのだ。

ひとんちの子供には興味がないのだ。

ひとんちの夕ごはん、興味ないのだ。

BBQイェー、知らん。

ひとんちの犬、ひとんちの猫、、これはわりと良い。


結局なにが言いたいか。

出張先のホテル、暇すぎ。
話し相手もいないのでブログを書いてみた。

つらい。
おうちかえりたい。
VS嵐も日曜日まで見れないし。
爆買いなんとかも見れない。
日曜日になったら関ジャニクロニクルもたまってる。

あと2日、がんばるぞ。


f:id:otms622:20151106010429j:image